人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、はにまる人生

hani150.exblog.jp
ブログトップ

さらば、トリッカー・・・。

今日、トリッカーとお別れすることになりました・・・。
さらば、トリッカー・・・。_d0240963_1501897.jpg



トリッカーはお山トレック・ツーリング・エンデューロ・ラリーいろんな場面でほんとに楽しいバイクだったな~。
そういえば、MXコースも走ったな。意外と飛んでビックリ。
さらば、トリッカー・・・。_d0240963_14574410.jpg

一昨年の10月あたりから乗れなくなり、子供が生まれてからはバイクに乗る時間も限られ、現状所有している台数3台を乗りこなす余裕が無くなったという理由です。

確かに、それぞれの使い方、遊び方によってバイクの種類を変えるっていうのはすごく理想的なんですよね。
が、いかんせん体は一つだけだし、メンテナンスも不十分だし・・・。(ほとんどメカニックは旦那・・・。←ゴメン)

というわけで、当面は虎車とモトクロッサーで様子を見ることにします。(゚ー゚;A

トリッカー、第3の人生はまた楽しい事になるでしょう・・・!!
by henimaru | 2013-01-22 14:46 | ばいく